食事付きで探す がくるーむ
0120-972-809

32030Tokyo Dormitory 東小金井 Ⅱ新生活応援キャンペーン実施中!

賃料 49,000円 〜 55,000 資料請求リストに追加
管理費 276,000円/年
礼金(入館金) 100,000円 敷金(保証金) 100,000円
契約年数 1〜2年間 更新料 1ヶ月 仲介手数料 仲介手数料不要!
5,000円割引[2024年4月末]Tokyo Dormitory 東小金井 Ⅱ契約時に割引きします
クーポンの使い方
クーポン印刷
拡大する

ポイント1

新生活応援キャンペーン!
キャンペーン期限:2024年4月30日(火)まで

特典①室料25,000円割引
特典②入館費100,000円割引
特典③学割定期代最大50,000円負担(初期費用より割引)
特典④保証金一律50,000円
※募集概要に記載されている金額は割引後の金額です。


法政大学小金井キャンパスの目の前!
新宿まで直通・20分圏内の東小金井駅は大学や専門学校が多数あるので 学生向けの飲食店や喫茶店が多く、
商店街も活気にあふれています。買い物にも便利です。

ポイント2

バストイレ付きのワンルームタイプの個室はプライベート重視の方にオススメです♪
新生活のスタートに必要な物は全て備えられているので、入館したその日から快適な生活を始められます。
家具、家電などの購入費用も抑えられてとってもお得! リース寝具のサービスもあります。
仲介手数料不要!

安心・安全ライフの東仁学生会館

毎日の食事は安心を選びます

専門スタッフによる献立・調理で美味しく健康に

専門のスタッフが美味しさや健康を考えた献立を、徹底した衛生管理のもとで調理します。厳選した安心の食材で、栄養バランスの良い食事を朝・夕提供いたします。心配な食生活も規則正しく送ることができます。

生活スタイルに合わせて食事ができます。

お取り置きのシステムがありますので朝は11:00、夜は23:00まで食事が召し上がれます。学校がお休みの日や帰りが遅くなった時でも安心です。
※ 食事開始時刻は会館によって異なります。
※外出先から食事時間終了30分前まで、お取り置きのお申込みが可能です。

行事や季節感を盛り込んだ栄養満点の豊富な献立

バランスのとれた食事おいしくてカラダに良い食材を厳選しています。

毎日の献立例・マンスリーメニュー

東仁学生会館では、学生さんの健康を第一に考え、食材、衛生管理、調理方法にも気をつけています。いつも健康な笑顔でいられるよう、栄養バランスの良い食事を、朝・夕提供しています。また、週末の朝ゆっくりしたい時や、サークルで遅く帰っても、温かい食事が食べられます。

マンスリーメニュー(メニュー例)

安心の産地直送

東仁学生会館では、産地直送で仕入れた食材を使用し調理を行っています。
食べることは生きることの基本であり、とても重要なことです。
美味しさはもちろんのこと「安心」「安全」も吟味して、学生の皆さんの健康と成長をサポートします。

選びに選び抜いたこだわりの食材を提供

東仁学生会館では、産地直送で仕入れた食材も使用し調理を行っています。
食べることは生きることの基本であり、とても重要なことです。
美味しさはもちろんのこと「安心」「安全」も吟味して、学生の皆さんの健康と成長をサポートいたします。

厳選米

日本人の食事といえば“やっぱりお米”。
秋田県の肥沃な土壌で育てられた、美味しく体にも良いあきたこまちを産地直送で仕入れています。産直だから、お米の味や香りが損うことなく食卓へ。日本の主食として毎日食べるものだから、味にもこだわっています。

厳選卵

契約鶏卵農家さんで育てられた特選の“こだわり卵”。
千葉県匝瑳市の太陽の光と自然の空気たっぷりの自然環境の中で、のびのびと飼育した鶏の卵です。赤鶏の病気に強く殻も硬い特性と、白鶏の鮮度維持を兼ね備えた一代雑種「ソニア」から生まれた、キレイなピンク色のおいしい卵です。

清潔で便利な設備が整っています!!

バッグ一つで快適な生活を

新生活に必要な家具、家電が既にお部屋に備わっていますので、入館されたその日から快適な生活が送れます。

便利に利用できるランドリールーム

いつでも身だしなみは大事。乾燥機完備だから雨の日も安心です。

清潔なウォシュレット

快適なウォシュレット(シャワートイレ)が各会館に設置されています。※一部会館を除く

ゆっくりバスタイムで気分もリフレッシュ

疲れたときは広々とした共用の大浴場で気分もリフレッシュします。(一部シェアタイプ学生会館のみ)

いつでも使えるシャワールーム

帰りが遅い時や、早朝などバスタイムの時間外にも気軽にご利用いただけます。(一部シェアタイプ学生会館のみ)

みんなと食べるおいしい食事

清潔で明るいダイニングルームはみんなのコミュニケーションスペースです。おいしい食事を食べながら楽しい会話がはずみます。

家具・家電も充実

※会館・居室により一部備品が異なります。

全室Wi-Fi対応

光ファイバー回線の通信設備がお部屋に設置されています。ご入館したその日からWi-Fi対応のインターネットがご利用いただけます。
※通信設備の機能は会館によって異なります。

トータルビューティルーム

美容系の学校へ進まれる方にオススメ!
シャンプーやカットだけでなく、専用のLED/UVライトを利用してネイルの練習もできます。

Residenceさくら

サウンドプルーフルーム

楽器の演奏や歌の練習などにも利用できるお部屋です。
音楽系の学校に進んだ方の他にも、趣味で楽器を演奏される方や声優を志す方にも人気があります。

Residence Tower 東伏見
Residence 東伏見
Residenceさくら
Residence Tower Clematis

サウンドデザインルーム

音源制作のための機器を揃えています。その他にもヴォーカル録音のためのマイクもあり、専門的な勉強をされる方にオススメです。

Tokyo Dormitory 花小金井

マルチスタジオルーム

大きな鏡が特徴のマルチスタジオルームは、ダンス・ヘアカット・デザインなど多目的に利用していただけるお部屋です。動画撮影をする学生さん向けにリングライトも備え付けられています。

Residence Tower 東伏見
Residence 東伏見
Residence Tower Clematis

シアタールーム

防音効果のあるお部屋に大型テレビ(65インチ)やスピーカーを設置。リラックスしてアニメ・映画を視聴できるお部屋です。制作した映像の確認やアフレコの練習にも最適です。

Residenceさくら

マルチルーム

広々としたスペースでリラックスしながらアニメや映画などの視聴や、電子キーボードも設置してあるので、趣味や練習ができるお部屋です。

Tokyo Dormitory sunlupinus

※ 会館毎に設置施設が異なります。

セキュリティ体制も万全!!安心・安全の生活をご用意しました

会館責任者が常駐し、皆さんの生活をサポートしています。

会館責任者が常駐し、生活に必要な情報提供など入館される皆様のバックアップ体制を整えております

東仁学生会館は、1970年の創立以来、親元を離れ、慣れない東京でのひとり暮らしを始める学生の皆さんが安心して勉強に打ち込めるような環境をご用意しています。
各会館には会館責任者が常駐し、東京の父、母として皆さんの健康状態に目配りしています。食事は、厳選した安心の食材で栄養バランスの良い食事を朝夕ご提供しています。
輝く未来に向かう学生の皆さんが夢と希望に向かって前進できるよう、精一杯サポートいたします。

安心の防犯設備!!

玄関はオートロックシステム、防犯カメラを設置し、警備会社の24時間セキュリティシステムを導入するなど、学生の皆さんが安心して生活できる防犯体制を整えております。

年間を通じての多彩なイベント、東仁学生会館のイベントは全て参加費が無料です

東仁学生会館では在館されている方でしたらどなたでも無料で参加できるイベントを開催しております。思い出作りや、友達作りに是非ご参加ください。
※開催されるイベントは年度によって異なります。
※交通費等を一部ご負担いただくイベントもあります。

Welcome Party
クリスマスパーティー
ディズニーリゾート
スキー&スノーボード
ワークショップ〜アロマクラフト作り
イラスト基礎描画体験セミナー
通学に便利な学校と所要時間
学校・キャンパス名 通学経路 通学時間(電車乗車時間)
東京大学 駒場キャンパス経路検索 電車 30分
早稲田大学 西早稲田キャンパス経路検索 電車 20分
早稲田大学 戸山キャンパス経路検索 電車 20分
早稲田大学 早稲田キャンパス経路検索 電車 20分
早稲田大学 所沢キャンパス経路検索 電車 30分

※通学時間(電車・バス)は乗車時間について記載しております。
建物から学校までのトータル時間(詳細)については通学経路の「経路検索」をクリックして下さい。(google map)

もっと見る
募集概要
賃料 49,000円〜55,000円 管理費 276,000円/年
礼金
(入館金)
1年契約 100,000円
2年契約 150,000円
敷金
(保証金)
100,000円
契約年数 1〜2年間 更新料 1ヶ月
タイプ 学生会館
入居可 学生(男子)・高校生
管理形態 管理人常駐 門限 なし
食事 朝夕二食付き
食費:29,700円/月(税込)
食事時間:朝食7:00~9:00、夕食19:00~21:00
条件:食事取置き(朝食11:00まで、夕食23:00まで可)
食事休業日:日曜・祝日/年末年始/お盆1週間
その他 仲介手数料不要!
物件概要
物件名 Tokyo Dormitory 東小金井 Ⅱ
所在地 ​〒 184-0011 ​東京都 ​小金井市 緑町2
アクセス JR中央線 東小金井駅 徒歩14分
築年 1992年竣工
2015年改
構造 鉄筋コンクリート造
3階建全46室
間取り 1R(15.60m²)
床材 カーペット
設備概要
個室設備 3点ユニットバス、電気キッチン、エアコン、机、イス、本棚、ベッド、照明器具、2ドア冷蔵庫、クローゼット、チェスト、光ファイバー(有料)、Wi-Fi、バルコニー
共用設備 オートロック、食堂、ランドリールーム、パソコンコーナー、駐輪場、管理人常駐
【取引態様】紹介 【情報更新日】2024年04月01日 【次回更新予定日】2024年04月30日
資料請求リストに追加
0120-972-809

おすすめ物件

法政大学東小金井寮

73,700円〜78,700円
JR中央線東小金井駅 徒歩15分

武蔵小金井マンション

62,800円〜103,800円
JR中央線武蔵小金井駅 徒歩12分

TOPへ戻る

マンション名、フリーワードで探す
フリーコール 0120-972-809